人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いメール?

間違いメール

私が使っているメールアドレスって
簡単すぎるせいか、似たようなメルアドがあるらしく
時々間違いメールが届く
内容次第では「間違えてますよ」と書いて返信する事もあるんだけど、最近届くメールはちょっと怪しい・・

9/12に届いた私宛のメール↓○の中は知らない女性のなまえ

題:気になったのでメールしてみました。
メール:文面からなんでも相談に乗ってくれそうな気がしたのでメールを出して見ました。このアドレスでいいんですか?
---------- 水野○○○ ----------------- 

相手を知らないで送信しているってカンジの内容。
何?ってカンジ
もちろん赤の他人の相談にのるかのような文章をネット上に書いた覚えないし(最近PC触ってないし。。。)
不気味なので放っておいたら、
今日別のメールが届いていた。↓○の中は知らない女性のなまえ

題:気になったのでメールしてみました。
メール:文面からなんでも相談に乗ってくれそうな気がしたのでメールを出して見ました。このアドレスでいいんですか?
-------------- 古川○○ ---------------- 

また、来たの?と思っていたら
全く同じ文なのに、名前が違う!
「メールを出してみました。」が「出して見ました」になっているのも一緒。

前回返信しなくて良かった〜
誰かが、私のメルアド使って変なサイトで友達募集でもしてるんじゃないかとも思って、ちょっと心配だったのだ。
いったい何処に私のメルアドが書いてあったのか、返信して聞いてみようかと、ちょっと思ったし。。。
下手に返信したら、後で変な請求書とか送ってきそう
絶対に返信しない方が良いね。
皆様もお気をつけ下さいませ。
by rupinasu_3 | 2004-09-17 08:07 | 主婦の日常


<< ポップコーンの種 バレエの発表会 >>