立川「無門庵」懐石料理

母のお買い物にお供して昼食に「無門庵」のランチをご馳走になってしまった。
昨日が誕生日という事もあって、ちょっと奮発してくれたみたい。ラッキ〜♪
日本庭園を囲むように、本館、新館、喫茶等があって 全体の雰囲気を楽しみながら食事をしたり、お茶を飲んだりゆったり食事が楽しめるところ。
今日は新館でランチをごちそうになったけど、本館の懐石料理は和室の個室だそうで、一度行ってみたいなぁなんて思ったら、ランチ3,800円からだそうで・・・。
家族で行こうなんて、とても無理だわ。
c0069222_830746.jpg

[PR]
by rupinasu_3 | 2004-09-30 08:28 | 食べもの


<< 明日は運動会 おたんじょうび >>