人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前髪

いちごの前髪が伸びて目に入りそうだったので、学校に行く前にちょっとカットしてあげた。
前回カットしたのは美容院。
前髪はシャギーになっていてその通りにはカットできないけど・・・ここと、ここを切って、この辺をちょこっと縦に切れば良いのよね・・・・・。
こんなカンジかな? よしっ、オッケ〜! 
「あれれ・・・・」  ( ̄‥ ̄;)ま、まずいっ
前髪のすそが眉毛の上3cmくらいの所まで上がってる。
これはマズイよね。「ごめん!いちご!」鏡を見る前に謝っといた。
鏡を見たいちごは「え〜!何これっ!」って絶叫!
小さい頃はごまかせたけど、さすがに5年生の女の子はごまかせないわ。ひたすら謝るのみ。
by rupinasu_3 | 2004-10-28 08:46 | 小学生の母してます


<< 迷惑メール おはなし会 >>