柿の実

お隣さんから柿の実をたくさんいただいた。
先日もいただいたばかりだったのだけど、今年は豊作だったらしく、またいただいてしまった。
とっても甘くておいしい柿なので、嬉しい♪
お隣のご主人は、とってもまめな方。
烏骨鶏を飼い 卵を集め、毎日庭に出て枝を切ったり、肥料をやったり、枯れ葉を集めたりして世話をしている姿をよく見かける。
すごいなぁ、私にはとてもできそうにないわ。
キウイや夏みかん等実のなる木をたくさん育てておられ、たくさん穫れると時々分けてくださる。
今回も、ありがたく『いただきまぁ〜す♪』
c0069222_8481288.jpg

[PR]
by rupinasu_3 | 2004-10-31 08:47 | 主婦の日常


<< たったひとつのたからもの 迷惑メール >>