黒革の手帖

黒革の手帖

テレビ朝日で始まった「黒革の手帖」が面白くて目が離せない。
この時間帯では視聴率ナンバーワンだった、TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」を初回から抜いたって聞いたのは、1回目の放映を実損ねた後。
こういうサスペンスドラマは初回からちゃんと観てないと気が済まないので、初回を観なかった事をすっごく後悔していた矢先、2回目の放映がある日の昼間に「1回目を見逃した方へ」という題で、丸々放映されるのを見つけ、そのまますっかりハマってしまった。
私の生活とは全く縁の無い銀座の夜の世界で(たぶんこれからも・・・)、主人公がどうやって力をつけていくのか・・・。
ビデオに録画したのを、早く観たいわ〜
[PR]
by rupinasu_3 | 2004-11-04 08:58 | 主婦の日常


<< 雪のグランドキャニオン Shall We Dance? >>