人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のグランドキャニオン

母が旅行から帰ってきた。
会社を定年退職してから、初めて海外旅行に行って
すっかりその魅力にはまってしまったらしく。
あっちだこっちだと、年に1〜2度の旅行を楽しんでいる。
そして、今回はグランドキャニオンとナイアガラを中心にまわって来たらしい。いいなぁ〜
グランドキャニオンは私も結婚してから2回行っているのだけど、とにかくあまりにも雄大で 初めて降りて淵に立った時には人生観が変わる程の衝撃を受けた。
なので、今回の旅行では絶対に見て来てほしいと、母に勧めていたのだけど なんとあいにくの雪になってしまったそうだ。
今回はグランドキャニオンに宿泊して夕日と朝日を見ることができる、とっても良いツアーだったのに、雪のため両方とも中止。
歩いて展望台に行った人もいたらしいけど、結局霞んでいて何も見えなかったらしい。
今回の旅行のメインだっただけに、母も残念そうだった。
でも、雪のグランドキャニオンが見れた人って、そうそういないと思うから、これも貴重な体験かもね。
by rupinasu_3 | 2004-11-05 08:59 | 主婦の日常


<< 保険の見直し 黒革の手帖 >>