新年会

お友達の家でホームパーティーがあった。
いちおう「新年会」という事で。。。。

ダンナ様の実家、青森の漁港市場から
活きのいいホタテやらなんやら
たくさん送ってもらって、みんなで食べるのが
この「新年会」の恒例で、別名「ほたてパーティー」とも呼ばれている。

今年のホタテも美味しかった〜♪
美味しいものを食べてる時って、本当にしあわせ

いつもは4家族集まるところ 今回は3家族だったのが
ちょっと残念だったけど、総勢12人で盛り上がって、
あっという間に11時をまわってしまった。

子ども達用に準備してくれた
チョコレートフォンデュ
フルーツをつけて食べるんだけど、これも美味しかった。
最後に鍋に牛乳を入れて作る ホッとチョコレートが またまた美味しかった〜
[PR]
by rupinasu_3 | 2005-03-12 11:27 | 主婦の日常


<< ブログ管理者から警告(?)誤解... お気に入りTシャツ >>