ホワイトデイにもチョコ

c0069222_1248537.jpg
出勤前のおっと君が、何やら紙袋を持って来て
私、いちご、レモン に包みを配り始めた。
そっか、今日はホワイトデイだっけね。
子ども達には、可愛いテディベアのチョコ
私にはチョコの詰め合わせ、そして3人に ナッツのケーキ
バレンタインに 毎年3人からチョコをもらうなんて
幸せもの〜! って思うけど


c0069222_12483737.jpg
ホワイトディがくると、おっと君も大変なのよね。
3人にそれぞれ メーセージ入りのカードまで書いてくれて
そういえば、私は何も書いてなかったわ。。。。。反省

ところで、ホワイトデイに贈るのって チョコだっけ?
なんか、お菓子業界さん 包装紙変えて 使い回してない??
[PR]
by rupinasu_3 | 2005-03-14 12:36 | 主婦の日常


<< 「ライオンと魔女」に出てきたプリン ブログ管理者から警告(?)誤解... >>