人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品!!「愛鷹ぷりん」

今日から明日までおっと君の実家、沼津に帰省。
帰省時の手土産によく利用しているのが 静岡県沼津市にある「菓子工房 桔梗屋」。
土産といっても 実は、持って行く私が一番楽しみだったりして♪
お義母さんに手渡した後は、いつ食卓にでてくるのか そ〜わそわ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

絶品!!「愛鷹ぷりん」_c0069222_10591935.jpg今日買ったのは「愛鷹(あしたか)ぷりん」
このプリンが おいし〜の♪
パッケージに「半熟」って書いてあって、最初はなんだろう?って思ったけど
食べてみると納得。プリンが固まりきる少し前ってかんじの食感。
プリンは色々食べたけど、私が知る限りではここのプリンが最高!
この美味しさを、言葉でうまく表現できないのが残念だわ。ま、とにかく美味しいのであります。
by Rupinasu_3 | 2005-03-26 22:19 | 食べもの


<< いちご狩り 「立川防災館へ行こう!」に参加 >>