「ちびまる子ちゃんランド」

いちご狩りの帰りに、清水の「エスパルスドリームプラザ」に寄ってみた。
中には 寿司ミュージアムやら、おもちゃ博物館やら色々あって、時間があれば1日楽しめそう。
その中にあったのが、「ちびまる子ちゃんランド」
ちびまる子ちゃんの超ミニミニテーマパークといったかんじ。
なんたって、まる子ちゃんの地元だものね。
子ども達のリクエストに負けて、お義母さんが切符を買って下さった。
実は私も入ってみたかったので、ラッキ〜♪
中にはまる子ちゃんの家の台所や、全員集合の居間、まる子とお姉ちゃんの部屋等があり、まる子ちゃんを知っている人なら、思わず喜んでしまう物がいっぱい。
ここでしか買えないグッズやお土産もあって、まる子ちゃん一家の顔の人形焼きと、お茶の飴を買ってみた。
なんだか、あげちゃうのが惜しいわ。自分の分も買えばよかった。。。
   

[PR]
by Rupinasu_3 | 2005-03-27 22:59 | おでかけ色々


<< The parent trap... いちご狩り >>