やっと始業式

なんだか忙しかった 子どもの春休みが終わり、やっと今日から一人の時間が戻ってきた。
と、思ったら 始業式だけだったので 早々に帰ってきてしまった。
ぬか喜びした分、あまりの早さにちょっとショック。。。。
本当にいつもの生活ペースに戻れるのは、給食が始まってからだわね。

お昼ご飯は、必殺水増し冷凍ピラフ。
2人用の冷凍ピラフに、1人分の白ご飯を混ぜ込んで3人分にしちゃう ウチの貧乏ランチ。
よ〜く混ぜれば美味しいですわよ(^.^*)オホホホホ

P.S.出かけてたり、PCのキーボードが壊れたりで ブログのレス等が遅れてしまい
皆様 すみませんでした。
[PR]
by Rupinasu_3 | 2005-04-06 11:50 | 主婦の日常


<< スポーツジムで The phantom the... >>