スポーツジムで

いつものスポーツジムに行ったら、新しいマシンがいっぱいあってビックリ!
4月から一新して入れたらしい。
種類も色々あって、どれにしようか 迷っていたら
インストラクターのお兄さんが 説明してくれた。
「これは、有酸素運動のための・・・・・・で、ヒップアップ効果が・・」「それにします!」<キッパリ!
最近重力と共に 増々下がっていくお尻の肉に、何とか歯止めをかけるべく 何かしなきゃって思ってたとこだったのよん。
そのマシンは、両手をバーに捕まって足と連動して動かすタイプ。
ちょっと クロスカントリーの動きにも似てるかも。
最初は軽いと思って、張り切ってとばしてたら 後半ドォ〜ッと身体が重くなってきて 結構疲れた。20分後にはヘトヘト、途中インストラクターの方が何度か「大丈夫ですか?」なんて聞きにきてたけど、もしかして あまりに必死の形相だったから 心配してくれたのかしら。
結構汗流したけど、帰宅後のビールで帳消し。。。。でも、美味いんだ これがっ!
[PR]
by Rupinasu_3 | 2005-04-07 23:25 | 主婦の日常


<< 保護者会 やっと始業式 >>