人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルスポーツセンター

サイクルスポーツセンター_c0069222_12164653.jpg

宿を後にして、みんなで向かったのは、伊豆の修善寺にある「サイクルスポーツセンター」
いちごとレモンと、おっと君の親戚の男の子のリクエストで決まったのだけど
とにかく、食べ過ぎてしまったので 少しは体を動かさないと、という訳

まずは、5kmのサイクリングコースに挑戦!
自転車を借りて、しゅっぱ〜つ!
と、張り切って 一番に走り出した私だったのだけど、
途中の坂で あっという間に 子ども達に抜かれてしまい、もう後は息も絶え絶え・・・
山の中のサイクリングコースだから、仕方ないけど 坂がいっぱいで死にそう〜 (T▽T)
途中で引き返す事もできないので、
「お母さん、頑張って〜!」なんて、子どもに励まされながら 何とか完走したけど、 
知らず知らずのうちに、落ちてしまった体力に ちょっとショックだったわ・・・・

サイクリングでは、散々だったけど ちょうど つつじが満開で その大きさに圧倒されながら、つつじの花道を 散歩したら、ちょっと元気が戻ってきた。
つつじの樹って、小さいのしか知らなかったので この大きさにはびっくりでした。
サイクルスポーツセンター_c0069222_12281274.jpg

by Rupinasu_3 | 2005-04-30 11:55 | おでかけ色々


<< 巨大な海老フライ 二日目の朝 >>