やっと、普通の生活

連休が終わって、やっと普通の生活に戻って ホッとしてます。

ブログを始めて、2ヶ月経ちました。
書きたい事もたくさあるし、
リンクしていただいているブログさんのところをのぞいて
うなずいたり、笑ったり、感動したりした後はコメント入れたいし
色々やりたいのに、思うようにパソコンが使えなくて ちょっと、ストレスです。

まず、休日はほとんどパソコンに向かえない。
子どもとおっと君が家にいて、家族て色々やってると
一人でパソコンに向かうって、中々できないんですよね。

平日の昼間に何もなければ、結構使えるんだけど
昼間に用事があったり、家の事でバタバタしてたりすると、あっという間に夜。
夕食の片付けが終わって、さぁ〜これからっ! って時におっと君の帰宅。
遅く帰ってきた後のわずかな時間くらいは、おっと君にパソコン使わせてあげないとかわいそうだから、譲っていると 全然パソコンに向かえない日ができちゃう。
仕方ないんだけど、ちょっとイライラ・・・

って、ちょっと愚痴ってしまいました。

c0069222_1755482.jpg
ローズマリーの花が満開です
[PR]
by Rupinasu_3 | 2005-05-09 17:57 | 主婦の日常


<< 小学校の読み聞かせ(5年生) 悲しい光景 >>