OL時代の同窓会(?)

OL時代のお友達の新居に遊びに行く事を きっかけに 同期入社だった友人6人が集まった。
私は午前中絵本サークルの 用事があったので、ちょっと遅れてしまったけど
昔よく行った ちょっと小洒落たレストランで待ち合わせ。

久しぶりに会ったら、一気に○年前にタイムスリップ
なんだか、昨日 会社の廊下で立ち話したばっかりってかんじさえしてしまう。
いまだに、やっぱり愛称で呼び合ってるし 他人が見たら へんなおばちゃん集団よね。
昔話から始まって、墓の話しまで・・・・
レストランでしゃべり、お友達の新居でしゃべり
いったい何をお喋りしたのか、忘れてしまうくらい おしゃべりしたわ〜

c0069222_232327.gif

[PR]
by Rupinasu_3 | 2005-06-09 22:24 | 主婦の日常


<< 図書館でアルバイト 「小さい子向けの絵本」公開講座 >>