399円のちゃんぽん

今日は珍しくおっと君が宿泊出張で帰ってこない。
帰ってこない事が嬉しい訳では決して無いのだけど・・・
子どもと3人だけだと ちょっぴり気楽〜♪
こういう時は夕食も思い切り手抜きしちゃう。(それじゃ、いつもは手抜きをしてないのか!って突っ込まれると困りますが・・・)

学校の用事やら子ども達のスイミングの送り迎えやらで
バタバタ忙しい1日だった事もあって(これって言い訳よね)
夕食は外食にしちゃった (o ̄ー ̄o) ムフフ

でもさ、おっと君抜きで外食するのって なんだかちょっと気が引ける。
きっと、出張先の北海道で美味しいもの食べてるわよ。って思うんだけど・・・・
結局「リンガーハット」の399円のちゃんぽんを食べて帰って来た。
野菜もいっぱい入ってるし、値段もこれなら 良いでしょ〜って額かなって思ったりして

こんな事気にするなんて変?
こういう時って、みんなどうしてますか?
いつもと変わらず、ちゃんと夕食を作る?
手抜き料理?  外食?
[PR]
by Rupinasu_3 | 2005-06-23 18:35 | 主婦の日常


<< 遺骨のダイヤ 雨の日に読みたい絵本「おじさん... >>