健康診断

今日は日帰りドックで健康診断
おっと君の会社から安くあっ旋してもらえるので、毎年受けてるんですけど、胃のX線がちょっと憂鬱。
バリウム飲んで台に乗ったら 台が上がったり下がったり、傾いたり、その上で仰向けになったりうつ伏せになったり、この体制でゲップを我慢するのって つらいのよね〜
いつもは 最後まで何とか耐えるんだけど、今日は終わり間際に 小さなゲップが・・・( ̄∇ ̄;) 
大丈夫だったかなぁ。どうか再検査になりませんように

年に1度の健康診断の後のお楽しみ
友達と同じ日に予約して、その後で映画を観に行くのが恒例なのだ。
何を観ようか〜って散々迷って決めたのは「宇宙戦争」今日封切りの映画
ランチを食べて映画館へGO!
[PR]
by Rupinasu_3 | 2005-06-29 21:39 | 主婦の日常


<< WAR OF THE WORL... 海で遊ぶ >>