憂鬱な雨の月曜日

一つ一つは些細な事で、いつもなら全然気にもかけない事なのに、
それがいくつも重なった時 ド〜ン と落ち込んでしまう事ってありませんか?

選挙の投票所に着いたら、間違えて おっと君のハガキを持って来た事に気付き 2度足を運ぶ事に。せっかく張り切って行ったのに・・・
車を運転していた時、対向車が来たので、左に寄ったら 寄り過ぎて ガードレールにガリガリッ。
久しぶりにウォーキングに行こうかと 準備をして 歩き出したら雨がポツポツ・・・・。
今日からいちご(小6)は日光へ移動教室、なのに朝から大雨。
バスを見送る時、いちごが右側の席にいたので、そちら側にまわったら いちごはこちらに移動、他の親子が手を振り合う中で、お互いに姿が見えないままバスは出発。これは、かなり寂しかったな〜・・・
言葉が足りなくて ちょっとした行き違いから 友達と気まずくなったり よけいな事言って、後で後悔したり、なんか こういう事が 昨日から続いてる気がするのよね。
やる事いっぱいあるのに、なんだかやる気しな〜い!
もう寝たいけど、おっと君はまだ帰ってこないし。
[PR]
by Rupinasu_3 | 2005-07-04 21:29 | 主婦の日常


<< 1冊の絵本で 小学校の読み聞かせサークル >>