人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お〜い! 生きてるかぁ?

毎日暑いですね〜
暑さに弱いフェレットのペピート君にとって、夏は最悪の季節です。

いつもはハンモックに丸くなって寝ているんだけど、気温が上がると 全身を伸ばして寝る事が増えてきます。
そして、それでも暑いと こんな風にケージの中の床やトイレで お腹を上にして だらぁ〜ん と仰向けになって寝てます。(ちなみにここはトイレ。でもちゃんと自分のウ○コは避けて寝てます)

もう、慣れましたけど 朝起きてすぐや お出かけの後 帰宅して 最初にこの姿を発見した時等は、「し、死んでる〜!」と、そりゃ〜もう驚きました。
お〜い! 生きてるかぁ?_c0069222_14104180.jpg

by Rupinasu_3 | 2005-07-11 13:54 | フェレット


<< 今日の文庫 食べて飲んで喋って歌って >>