愛知万博の事前予約

来月の20日に「愛知万博」に行ける事になり、今日はその事前予約の日
9時から 始まるというので 早朝からログイン状態で準備して PCの前で準備万端!
時報と同時に 始めたのに 全然繋がらずに空しく時間が過ぎるばかり・・・
やっと繋がったと思ったら、何故か「アクセスできませんでした・・・」の表示が出てくるし
20分以上奮闘して やっと また繋がったら
お目当てのパビリオンは 全て「×」のマーク! ガ━━(゜ロ゜;)━━ン 

開幕以後にできた ガイドブックで「良かったパビリオンベスト10」というのがあって
その中で上位に入っていた「韓国館」
なんとか こちらは 空いていたので とりあえず 予約OK!
当日も混んでるんだろうなぁ・・・

会場にたどり着くだけでも 大変そうなのに その後 効率よく見れるのかしら・・・
[PR]
by Rupinasu_3 | 2005-07-20 15:13 | 主婦の日常


<< 毎日バタバタしてます ビーズアクセサリー >>