人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日なんです

お誕生日なんです_c0069222_16592176.jpg大きな声じゃ言えないけど・・・
今日は私の誕生日なんです。何回目かは聞かないで下さいね。
ジタバタしても過ぎていく時間と若さは取り戻せませんが、年をとるというより、素敵に年を重ねていく という表現があてはまるよう これからも もっともっと良い時間を過ごしていけたらいいなぁって思います。

いちご(小6)からはアロマキャンドル、レモン(小5)からは家庭科クラブで作ったという食パンのケーキ(?)をもらいました。
お誕生日なんです_c0069222_17112737.jpgなんだかんだと言っても、子どもからのこういうプレゼントは嬉しいですね。

今日は、珍しくおっと君も早く帰ってきて、ケーキを買ってきてくれました。
レモン(小5)の作ったケーキと、両方食べたら さすがにお腹いっぱいでした。
by Rupinasu_3 | 2005-09-29 16:56 | 主婦の日常


<< 南中ソーラン節 今日の文庫 >>