本当にお久しぶりです

去年の12月から、小学校の役員の仕事やらサークルのイベントの企画やらで、日中忙しかった事に加えて、おっと君が帰宅後にPCを使っての仕事をするようになったもので、思う様にPCに向かえず・・・って、言い訳ですね。(^_^;)
4月に入って、昼間の時間ができたので再開しよう思いつつも、こんなに放置してしまったブログをどういうタイミングで再開すれば良いのか等と考え始めると、なんだかとっても大変な事のような気がしてしまって、迷っているうちにもう5月になってしまいました。

去年の12月以降も書きたい事がいっぱいありました。
このブログは、自分自身の備忘録でもありますので、過去に遡ってぼちぼち書いていこうかと思います。
また、これからもよろしくお願いします! と元気よく言える程の完全復帰ではないので、どうなるかわかりませんが、マイペースでやってみようかなと思っているところです。

最後になってしまいましたが、更新の無かった期間に足を運んでくださった皆様 申し訳ありませんでした。
[PR]
by rupinasu_3 | 2006-05-19 14:27 | 主婦の日常


<< ブックトークに向けて 「Curious George」 >>