人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クィール」

「クィール」_c0069222_14555095.jpg春休みということで、母がウチの子どもと弟の子、従姉妹の子、全部まとめて映画に連れて行ってくれた。
いちごは「イノセンス」が観たいと言っていたので、私は思い切り賛成したのだけど、レモンをはじめ その他大勢は皆恐がりで(幼稚園児もいるから仕方ないけど・・)あっけなく却下されてしまった。
結局「クィール」に決定。
ホッ、良かった〜。せっかくの大画面で「どらえもん」だの「ワンピース」だのは勘弁してほしかったので 胸をなでおろす。
見終えると、無性に賢いワンちゃんを飼いたくなる映画ですね。
クィールの純真な目が、可愛くてたまらなかった。
監督さんが以前「お涙頂戴映画にしたくなかった」と語っていた通り、淡々と話しが進んで行くのだけど、やっぱり泣かずにはいられなかった。

帰り際に寄った伊勢丹の子供服売り場で「ZARA」というショップを発見。
前からあったっけ? スペインの子供服らしいのだけど シンプルで可愛くて私好み〜♪ お値段も結構安くて すっかり気に入ってしまった。また今度ゆっくり買いに行こ〜っと。
by Rupinasu_3 | 2004-04-01 14:40 | 映画・観劇


<< 多摩テック カシス(黒すぐり)のシロップ漬け >>