人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩テック

いちごのお友達親子と総勢12人で多摩テックに行った。
どちらかというとお子ちゃま系遊園地なのだけど、大勢でワイワイ乗ればどれも異常に盛り上がってしまう。
坂の多い遊園地なので、移動が大変。
端から順に乗っていけば良いものを、何故か対角線上の乗り物に行きたがる子ども達。その度に坂をおりて、また上っての繰り返し。
私達大人が乗り終わる頃には、もう待ちきれず次の乗り物に向かって走っているので 追いかけるのが大変。
絶叫マシンが大好きないちごとお友達数人とそのママが「スペースショット」にチャレンジした。
私はこういうの絶対にダメ。高い塔のようなタワーの側面についたイスが、もの凄い勢いで垂直に打ち上がり、考える間もなく真下に落ちていく乗り物。
まったく、こういう乗り物に好んで乗る人の気が知れないわ。
絶叫系が好きないちごも これは初体験。
楽しそうに乗っていたけど、さすがに2回は乗らなかった。きっと恐かったに違いない。やっぱり乗らなくて良かったよ。。。
by Rupinasu_3 | 2004-04-02 14:41 | おでかけ色々


<< 夜桜 「クィール」 >>