夜桜

         

今日からダンナの実家。
沼津の実家にはいつもペピートも一緒。
車での移動も嫌いじゃないみたいで、窓から外を眺めたり、リードの届く範囲で後部座席付近を探検したり ひとしきり遊ぶとレモンの膝の上で気持ち良さそうに寝てしまった。
レモンは自分が寝ていても、ペピートを抱っこする手をゆるめる事なくしっかり抱っこしてくれるのだけど、いちごは一旦寝ると爆睡してしまうので、気がつくとペピートが膝から半分落ちて宙ブラリンになっていたり、とんでも無い格好で寝ていたりするので、時々振り返って確認しないといけない。
もっともペピートもいちご以上に爆睡しているので、あまり気にしていないようだけど。。。
夜は、近所で夜桜祭りがやっていたので見に行った。
桜はきれいだったけど、風が強くて寒かった。。。
[PR]
by Rupinasu_3 | 2004-04-03 14:43 | おでかけ色々


<< いちご狩り 多摩テック >>