カーナビ様がやってきた!



去年の年末に新車を買って、その後いろいろあった後。。。。
超格安でカーナビをつけてもらえる事になった。
わ〜〜い、嬉しいな♪
地図を見るのは好きなので、地図さえあればどこへでも行ってしまう方なんだけど、一緒にでかける友達に地図を見れる人がほとんどいないので、知らない場所に行く時等は、カーナビがあったらなぁ。。。。と何度思ったことか
そして今日、ついに我が家にカーナビ様がやってきた!
さっそく前に座ってみたら、操作ボタンがたくさんあって「・・・」
どれから手を付ければいいのやら、途方にくれてしまう。
マニュアル本はやたら分厚いしぃ、こりゃ使いこなすまでに時間がかかりそうだわ
[PR]
by Rupinasu_3 | 2004-04-26 15:36 | 主婦の日常


<< 147 cm いちごの誕生祝い >>