人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広報誌の取材

今年度は小学校の広報委員になってしまったので、午前中はその取材で小学校に行った。
先生方に原稿依頼をして写真撮影をするのだけど、学校で先生全員が揃う時って職員会議の時くらいしかないし、結構タイミングが難しい。
職員会議の時はその前後が忙しそうで、取材はむりそうだったので 休み時間を狙っていく事にした。
20分の休み時間内で、学校中を走り回り 手当たり次第 見つけた先生に原稿を渡して写真撮影をさせてもらった。
階段何往復しただろう、みんな別々の教室にいるから 入れ違ったりしながら何とかほとんどの先生に原稿依頼を渡す事ができて ホッ
回収と原稿作成が また大変かな。。。
by Rupinasu_3 | 2004-06-11 09:01 | 小学生の母してます


<< ハリーポッター ピーターラビットのふるさと >>