間の悪い人・・・

たまってしまったアイロンがけ
以前録画しておいたまま観れずにいた「リプリー」を観ながらやることにした。
「太陽がいっぱい」のリメイクと聞いていたけど、視点が違うせいか 違う映画のよう。
民放テレビの映画だったので、吹き替え版
吹き替え版の映画はあまり好きじゃないけど、アイロンかけながら観るには 吹き替え版の方が都合が良い。
ラスト30分を残すくらいのタイミングで、アイロンをかけ終えたので、道具を片付けてソファに座ったら・・・
休日出勤で会社に行っていたダンナが帰って来た。
「ただいまぁ」と部屋に入って来たおっと君の目が『こいつ、俺が休日にまで働いている間、一人でのんびり映画観てたのか』と語っている。
たった今、片付け終わってやっとソファに腰をおろしたのに、アイロンをかけたという証拠は何も残っていない。
黙っているおっと君に、こちらからあれこれ言い訳するのも嫌だし、以外と何も感じてないかもしれないし・・・・
それにしても、間が悪いよ
c0069222_9284287.gif

[PR]
by Rupinasu_3 | 2004-07-24 09:28 | 主婦の日常


<< ペピート夏バテ キャスターをつけて。。。 >>