親子で楽しむジャズライブ

nter>   
新聞の情報欄で『夏休み 親子で楽しむジャズライブ』というのを見つけて、昨日電話してみたら まだ席もあるという事だったので さっそく申し込んで 今日行ってみた。
ライブハウスに子ども連れで行けるなんて、なかなかできない事。
出演するのは、前川陽子さん
「ひょっこりひょうたん島」「魔女っ子メグちゃん」「キュティーハニー」の主題歌を歌っていた方で、今はジャズを中心に歌っているらしい。

いちごとれもんは、特にジャズの好きな子どもではないのだけど、家でよく流しているので自然に耳に馴染んでいたみたい。 
ほとんどが よく聞くナンバーだったこともあり ライブハウスの熱気と演奏と歌の迫力に圧倒されながらも楽しんでいたようで、ホッとした。 
「親子で・・」となっていたのに、実際に会場に来ていた子どもは我家の2人だけ・・・
最初は独特の雰囲気にビビっていた2人だったけど、前川陽子さんや他のメンバーの方などが 進行の合間のトークを振ってくれたりして 随分楽しませてくれた。
贅沢なライブの距離感を堪能したようで、「また行きたい」と喜んでいた。また、来年も行きたいなぁ〜♪
[PR]
by Rupinasu_3 | 2004-08-07 08:52 | おでかけ色々


<< とりあえず乾杯 西武園 >>