ウォーキング

夏休みの帰省で、しっかり2kg増えてしまった体重
何とかしなくちゃ。。。そうだ、ウォーキングがあったじゃないか!
今度やろう、いつかやろう、誰か一緒に行く人がいたらやってみよう。。。。などと思いながら数年が過ぎてしまっていた。
そして、出発。
数年前に高台にできた、輸入住宅の住宅街を目標に歩いてみた。
初めて歩く道を選んで歩いてみると、目にする光景が結構新鮮でおもしろい。
近くの新青梅街道の北側は、昔ながらの住宅街が多くて道路1本隔てただけなのに、南側とは全然違う街並が続く。
さらに北の旧青梅街道を越えると、ものすっごい田舎に来てしまったような光景が広がる。
道も狭いし、坂も多いし 行き止まりもあるし 車では探検できないところも どんどん進めるのが楽しい。
自分のペースで好きな方に歩いて行けるから、これってB型の私向きかも。。。
たくさんの新しい発見に出会って、1時間があっという間に過ぎてしまった。
[PR]
by Rupinasu_3 | 2004-08-24 09:04 | 主婦の日常


<< 新宿「ローズドサハラ」アフリカ... 寝る子は育つ >>