人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は女優さん

夕方、所属しているサークルで知り合った方から電話
「なんだろう…」
携帯からかけているらしく、途切れ途切れの声でよく聞き取れない
新宿の劇場で上演している劇の話をしているのが、ようやくわかったのだけど、8/29までの上演だというし、随分急だわね。
一緒に行く人が行けなくなったのかしら……。
そしたら「私も出演しているので、是非」と言うのでビックリ!
ちゃんとした劇場での舞台に、知っている人が出演しているなんて事は初体験だったので、友達を誘って行く事になった。
上品な感じのきれいな人だなぁ、とは思っていたけど まさか女優さんとは知らなかった。
TVドラマにちょこっと顔出したりする事もあったらしい。
楽しみだな〜
by Rupinasu_3 | 2004-08-27 09:07 | 主婦の日常


<< Good Design Pre... パソコンの当番 >>