人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑メール

迷惑メール

メールアドレスを持っている人なら、変なメールを受け取った事があると思う。
ウィルスメールではないので、届いてしまうからやっかいなのだ。
しかも、何とかして返信させようとして いろんな言い回しを駆使して あの手この手でやってくる。
こんなメールの為に、時間と労力を費やして日々努力をしている人が世の中にいるのかと思うと、腹立たしいを通り越してかわいそうにもなってくる。どんな人が書いているんだろう。
今回届いたのは「はじめまして」の題で、私宛に届いた。
私だからよかったけど、いちごやレモン宛だったらと思うとちょっとこわいなぁ。
年頃になって彼氏ができなくて落ち込んでいても、決してこなメールには惑わされないよう、よぉ〜く言っておかなければ。

〓〓〓以下、メールの文章〓〓〓

『私、占いを勉強していて「運命の人」って占いをしてみたんです。
そしたら、あなたのメールアドレスが出てきました。
最近これと言っていい出会いもないし、占いの結果を信じてみようかなって思ったんで、メールをさせてもらいました。
もし、迷惑でなければ私とメールを始めてみませんか? お返事待ってます。』
by rupinasu_3 | 2004-10-29 08:46 | 主婦の日常


<< 柿の実 前髪 >>