人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動教室のおみやげ

大雨の中の出発で、心配していたいちご(小6)の 日光移動教室
2泊3日の行程を終え、今日無事に帰ってきました。
大きな荷物を抱えて、ちょっと日焼けして帰って来たいちご(小6)
気のせいか、少し大きくなったような気がします。

心配していた雨は、夕方にはやんで 楽しみにしていたキャンプファイヤーもできたそう。
翌日は、コースの変更はあったものの ハイキングにも行けたし 夜の肝試しも楽しんだみたい。

お土産の箱の片隅にマジックで「大好きな家族へ!!」と書いてありました。
初めて いちご(小6)が 家族に買って来てくれたお土産に この文字は 母泣かせですよ〜
嬉しくて 思わず ちょっとウルウル しちゃいました。 
移動教室のおみやげ_c0069222_10364529.jpg

by Rupinasu_3 | 2005-07-06 20:23 | 小学生の母してます


<< ねえ、どれが いい? 今日の文庫 >>