我が家のいたずらっこ

ウチのいたずらっこナンバー1はペピート!
レモンといい勝負なんだけどね。
甘えん坊大賞もレモンとペピートがいい勝負かも。。。
朝のお遊びタイムになると、ケージの中から「出してよ〜」っておねだりを始める。
扉を開けてあげると、大喜びで出てきてまず部屋中トコトコ歩き回る。
昨日そこになかったものが置いてあると、すぐに気がついて探索を始める。
大切なものはどかしておかないと、あっという間に穴だらけ  ( ̄∇ ̄;) 
これで何度泣いた事か。。。
かまってほしくて、誰かの足元にまとわりついて うっかり踏まれても全然めげない。
家具の隙間などに入れない様、あちこちペピートのいたずら除けを施しているんだけど、それを突破する事を生き甲斐にしているようで、一日に1回は変わった様子はないか確かめに行っていて、ちょっとでもガードが甘いとすかさず入り込んでしまうから、油断できない。
必ず引っ張りだされて怒られるのに、懲りないみたい。
でも、遊び疲れて床にペタッとはり付いて休憩してる時は 
急に甘えん坊の顔になってしまう。
この顔を見ると、すべて許せてしまうんだな〜
c0069222_1382244.jpg

[PR]
by Rupinasu_3 | 2004-03-23 13:07 | フェレット


<< 近所のペットショップ レジェンド・オブ・メキシコ/デ... >>