人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アットホーム・ダッド

テレビをつけると手が止まってしまうタチなので
極力見ないようにしてるんだけど、アイロン掛けながら ちょっと観てみたドラマにはまってしまった。
フジテレビの新番組「アットホーム・ダッド」が面白い♪ 
専業主夫の話しなんだけど
専業主夫の宮迫博之を軽蔑し バカにしていた 阿部寛が 
リストラで自分も専業主夫をする事になってしまうというお話しなんだけど、
普通の主婦顔負けに主夫業をこなす宮迫くんの役は 一生懸命で好感持るしとっても良いよ〜!
応援せずにはいられないキャラ。
対する阿部寛は 対局のキャラなんだけど、これから どうやって主夫の仕事をこなしていくのかが楽しみ
あ〜どうしよ〜。毎週1時間もテレビ見てたら、増々時間がなくなってしまう〜。でも続き観たいしな・・・
by Rupinasu_3 | 2004-04-13 15:10 | 主婦の日常


<< 文庫の日 ちゅらさん >>