人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ3日目


今日の朝食はお友達家族の兄弟が作ってくれた。
男の子2人で、喧嘩しながらも一生懸命作る姿はとても微笑ましい。これからの男は料理くらいできないとね。
サラダもホットドックも美味しかったわん。

キャンプ場の展望台から見える「千貫門」
軽く山を越えないとたどり着かないから、行く人も少ないけど、海はきれいらしい。
毎年展望台から眺めながら、次回は行ってみたいねぇ、とみんなで話していた。
今年は天気にも恵まれているので、みんなで行ってみる事にした。

  

山道を超えて、やっとたどり着いた千貫門(ちょっと疲れたけどね・・・)
海の中は恐いくらいたくさんの魚
時々魚に群れに遭遇したり、岩場の陰にウツボがいたりして 迫力満点
さざえやしったか貝もたくさん採れて、ちょっと豪華な夕食になりました。
by Rupinasu_3 | 2004-08-03 13:46 | スキー&キャンプ


<< キャンプ4日目 キャンプ2日目 >>